So-net無料ブログ作成

TAKAHIROと武井咲が付き合ってる?熱愛に至った経緯とは? [芸能]

TAKAHIRO(EXILE)と女優の武井咲の熱愛発覚?


二人は昨年放送された連ドラ”戦力外捜査官”(日テレ)で共演。
3月に放送されたスペシャル版の収録のため、今年初めに再会した。


当時、TAKAHIROは板野友美(元AKB48)との交際を否定した直後だった。



TAKAHIROと武井咲は1月中旬に行われたマカオでの海外ロケで急接近したのだとか。
そして、今年に入ってからは都内で2人が共通の友人と共に一緒に食事をする姿が度々目撃されている。




さらに…
今月中旬にはTAKAHIROが武井の自宅マンションに入っていく写真と
コンビニにジュースを買い出しに行く武井咲の姿某が雑誌にて掲載されている。



噂によると、この写真が撮られた5日ほど前にもTAKAHIROが武井咲宅を訪れる姿が
目撃されている。



友達以上恋人未満くらいの状態には少なくともありそうな感じだ。



武井咲の所属事務所は「家族も住んでいる自宅で、母親もいる中で鍋パーティーをしていた」と説明。
双方の所属事務所は”連ドラの共演者で交際ではありません”と恋愛関係を否定しているという。



でも、逆に家族に合わせるほどの中なんじゃないのかな?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ちょっと気になるコーナー』
*ここでは文中に出てきたちょっと気になることを書いておきます。

TAKAHIROと板野友美の熱愛報道|実は結婚秒読みだった?

フライデー(講談社)のスクープで熱愛が発覚した元AKB48で歌手の板野友美とEXILEのTAKAHIRO。
2人は同じマンションで別々の部屋に住むという体裁で交際を続けていた。


女性誌に焼肉デートをキャッチされたり、たびたび熱愛を報じられていたが、
両者は共に交際について言及したことはなかった。


TAKAHIROの実家がある長崎へ、2人は何度も渡航を繰り返していた。
二人はいつも同じ飛行機に乗っていたが、怪しまれぬよう、席もチケットも別々で取っていたのだとか。


芸能記者曰く、この手の手法は芸能時カップルがよく使う手段なのだとか。
ベタな手段すぎて周囲にバレてしまったのだろう。


とはいえ、行き先が海外など旅行先ではなく、TAKAHIROの実家がある長崎ともなれば、
ただの熱愛では片づけられない。



板野友美がブログにアップした写真の中に”TAKAHIROが写っている”とファンの間で話題になったり、
板野が写る写真に少しだけ写り込んだ男性の右腕が、タトゥーの入ったTAKAHIROのものだという噂もあった。


TAKAHIROのタトゥーはファンの間では有名なもので、写真に写っていたものがあまりにも酷似していたのだとか。


当時、板野友美はソロアーティストとして活動し始めたばかりで、
TAKAHIROは誰もが知るEXILEの核となる人物。


さすがに堂々と交際宣言するのが難しかったのだろう。


 
ただ、実をいうと、交際を公にしたがったのは板野の方でそれをEXILEサイドはあまり
よく思っていなかったのだとか。



ともなると、ギャルいけど一途な板野に惚れたTAKAHIROだったが、自分の夢をないがしろにしてまで
交際を続けようとは思わなるのは時間の問題。



自然とTAKAHIROの気持ちが離れていったのでしょう。



芸能人カップルは辛抱強さが人一倍必要かもしれない。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。