So-net無料ブログ作成
検索選択

松田翔太と秋元梢が真剣交際?きっかけは? [芸能]

松田翔太(俳優)と秋元梢(モデル)が真剣交際しているという。
2人は昨年の2014年11月頃から交際をスタートさせ、都内でデートを重ねているのだとか。



2人は共通の知人を通して知り合った。
今年に入ってからは、都内での食事デートのみならず、ファッションイベントにも2人で一緒に来場するほど。



さらに、友人には”真剣に付き合っている”とまで明かしているのだとか。




二人とも趣味が洋服で、松田に関しては、ロンドンの美術系専門学校に留学経験を持つ。
流行に敏感な二人が、堂々とファッションイベントやパーティーに一緒に参加している様子
が交際の真剣さを匂わせる。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ちょっと気になるコーナー』
*ここでは文中に出てきたちょっと気になることを書いておきます。


〜両人のプロフィールについて〜


◆松田翔太(まつだしょうた)
1985年(昭60)9月10日生。出身;東京都
身長181cm、A型。


2005年にTBSスペシャルドラマ「ヤンキー母校に帰る」でデビューし、2007年には映画初主演作
「ワルボロ」で、第62回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞する。


ドラマ「花より男子」ではイケメングループ”F4”の一人を演じ、イケメン俳優としての地位を築いた。
最近では、KDDIのCM”三太郎”シリーズのコミカルな桃太郎の演技が好評。


その他英語が堪能。

 


◆秋元梢(あきもとこずえ)
1987年(昭62)7月27日生。出身;東京都。
身長165cm、A型。(B80・W60・H86)


2009年のモデルデビュー直後にパナソニック携帯電話のCMに出演。
2011年にはMTVジャパン「SHIBUHARA GIRLS」でドラマ初出演を果たす。


その他、東京ガールズコレクション、東京ランウェイなどの大型ファッションショーで活躍おり、
2015年4月からはスカパー!の新番組「Quality HATAGO」では、MCに挑戦している。

ちなみに...なんと父親は九重親方(元横綱・千代の富士)





ともに仕事が順調な中で明らかになった真剣交際。
ぜひ両立して成就させて欲しいと思う。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。