So-net無料ブログ作成
検索選択

「ものまね芸人」おかもとまりが激怒!その理由とは…?! [芸能]

広末涼子のものまねでおなじみの「おかもとまり」が、音楽プロデューサーで夫のnaoを
LINEで中傷されたとして、ブログで怒りと悲しみのコメントを残した。


おかもとは携帯電話故障のため、夫であるnaoが使っていた旧型携帯を使うことになっていた。


ブログの更新やLINEは夫の携帯を使っていたが、8日「傷つくようなメッセージが送られてきました」
タイトルでブログを更新した。


おかもとが、携帯の電話帳は夫が以前使用していたもののままで、LINEをしていたところ、
夫とつながる人物から、夫を中傷するメッセージを受信した。



おかもとはそのメッセージに対して嫌悪感を抱きつつも言葉を選び、
人を傷つける言葉に対する配慮を求めたところ、



「まりさんのファンなんです!」「会いたいです!」
などといったと返信があり、怒りが増したという。



おかもとは今年の2015年4月に音楽プロデューサーのnaoと結婚し、
同年8月に第1子となる男児を授かった。



以前は、誹謗中傷メッセージに対しネットの掲示板をのぞいては傷ついていたが、
むしろ今は、



「自分の悪口でストレス発散ができるのであれば何より」というくらいに
最近は自らサイトへ見にいくことも全くなく、気にしないようにしていたという。



しかし、今回の件に対しては
「直接言われたら傷つくんですね。すごく悲しくなり、怒りを覚えました」とコメント。



「ネットも現実社会も同じで、悪口は良くない。
言葉で人の人生が変わるくらい、言葉は大事に扱うべきだ」



と呼び掛けていた。




インターネットの普及により、現代社会はひと昔前と比較しはるかに社会に
利益をもたらした。



しかし、一方で逆に自由度が高すぎるために今回のおかもとまりさんのように、不利益を被る方も
存在している。


ただ、情報の発信については、個人の倫理観に依存する部分が多いため、どこまでが大丈夫で
どこからが悪いのかといった線引きを行うのは非常に難しいと思われる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ちょっと気になるコーナー』
*ここでは文中に出てきたちょっと気になることを書いておきます。

『インターネット普及率』
1位  フォークランド諸島
2位  アイスランド
3位  スウェーデン
     ・
     ・
     ・
11位 韓国
     ・
     ・
     ・
15位 日本
     ・
     ・
     ・
18位 アメリカ
     ・
     ・
     ・


日本がアメリカに勝っていることに驚きでしたが、アメリカの上に
17カ国もあることにもっと驚きでした…!!!



ちなみに中国は114位…!!



今世界的にみても勢いのある中国も上位なのかと思いきや、さほど…
というよりかなり下位層です!



土地が広大である分、インフラを整えるのに時間がかかるのは仕方のないことなのでしょうか。
そうすると、格差社会がより早い速度で進行してしまうような気が…




共通テーマ:芸能

広島カープの大黒柱が現役続行表明!!カープ女子の反応は?? [スポーツ]

広島カープの大黒柱の一人である黒田博樹投手(40)が、来季も現役続行とする意向を固めた。
球団側に電話で来年もやるという意思を伝えた模様。



広島市内で交渉役の本部長(61)と会食した際に、およそ2時間半の交渉で
あらためて残留要請を受けた。



同本部長が日米通算193勝で、残り7勝となった200勝の達成を訴えるとともに
そのことでチームや世の中の人が盛り上がってくれることを期待している旨を伝えたようだ。



黒田投手はシーズン終了以降、球団行事に参加しながら、
考えに考え抜いた。


実際に現役続行か、引退か、揺れ動く胸中を吐露する場面も。


⇨「今年に入る前、野球人生最高のモチベーションで帰ってきた。最後のつもりで今まで以上に、
やってきた思いがある。なかなかそれを、超えるものを探すのが難しい」


と、揺れ動く胸中を隠さなかった。



球団はカープのエースである前田健太投手(27)について、ポスティングを利用しての
メジャー挑戦を容認した。


これにより、さらに黒田投手の去就に注目が集まっていたが、球団側は
その有無にかかわらず、粘り強くこれまで来季残留交渉を続けてきた。


同本部長は安心した様子で「ホッとした気持ちと、ヨシという気持ち」と語った。



唯一の市民球団である広島カープを私自身もこれからも応援したいと思う。




共通テーマ:スポーツ

かとちゃんは重病だった?!嫁はお墓を建設中?? [芸能]

かとちゃんこと加藤茶(72)がTBS系の”私の何がイケないの?SP”
奥さんの綾菜さん(27)と出演した。



噂になっていた重病説疑惑に対し「パーキンソン症候群」だったと告白した。




加藤茶は2006年に「大動脈解離」で緊急入院したことがある。
NHKの番組に出演した際には、ろれつが回らない状態だったため、
一部メディアは加藤茶重病説を報道していた。




加藤茶は、当時は手足がけいれんするなどひどい状態だったため、
綾菜夫人が車で病院に連れて行き入院したと告白。




診断結果は、薬の飲み合わせでパーキンソン病に似た症状を起こしてしまう
”パーキンソン症候群”だったことを明かした。




今、体調が安定している加藤は、奥さんの綾菜夫人の献身的なサポートのおかげで
当時について笑いながら”普通にボケてた”と答えていた。




同番組で加藤茶と綾菜夫人家族は皆で入るための墓地デザインして建設中である
旨も明かしている。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ちょっと気になるコーナー』
*ここでは文中に出てきたちょっと気になることを書いておきます。



パーキンソン症候群とは??

パーキンソン病とは別の原因により生じるパーキンソン病の症状(緩慢な動作や振戦など)のこと。



症状

パーキンソン症候群ではパーキンソン病と同じ症状が起こる。
たとえば、安静時振戦、筋肉の硬直、緩慢な動作、バランス維持の困難、歩行困難など。

共通テーマ:芸能

ダレノガレ明美と磯山さやかが全裸に...!!なぜ?? [芸能]

ダレノガレ明美と磯山さやかが4月26日にフジテレビ系で放送された
『禁断のぶっちゃけ告白“カミングアウト!結婚しなくても幸せな独り身女VSラブラブ既婚芸能人大激突SP』に出演した際、



家では全裸生活”を送っていることを告白した。




”独身女性は家では全裸なのか”
という疑問に対し、手を挙げたダレノガレ明美と磯山さやか。




ダレノガレは
”家帰ったらポーン。ラインが気になるんですよ。おしりが垂れるとか
(服を着てると)気づかないんで、裸でチェックして...”



と明かし、



”彼が来た時だけしか着ない”
解放感ボディーチェックのためと説明した。



それに対し、磯山さやかも



”仕事頑張った後は全裸でいますね”と告白。
”ワーッって脱いで、ゴロゴロしたら気持ちいいです!大の字が特にオススメ”
と笑顔で話していた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ちょっと気になるコーナー』
*ここでは文中に出てきたちょっと気になることを書いておきます。



全裸生活は体に良いのか??メリットとデメリット



日本では裸で寝る習慣があまりありませんが、
イギリス等では約30%の人が裸で寝るようです...




[新月]?メリット
・身体の発熱作用が高まり、身体全体の新陳代謝が盛んになる
・皮膚呼吸と発汗作用が盛んになり、質の高い睡眠に繋がる
・衣類のゴム等で身体を締め付けないため、血行促進につながる
・男性ホルモンを分泌している精巣の働きを高め、精力UPに繋がる




[新月]?デメリット
・寝相が悪い方は布団から出てしまうと、身体が冷える
・汗を吸わないので、布団が汚れやすい
・地震や火事などの緊急時に避難し難い





メリットとデメリットを比較すると意外とメリットの方がありそうですね...


共通テーマ:芸能

フィギュア女子真央ちゃんの姉の浅田舞はノーパン?? [芸能]

浅田真央(フィギュアスケート女子日本代表)の姉で、プロフィギュアスケーターで
スポーツコメンテーターとしても活躍する浅田舞が、



関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜,19時〜)に出演した際、
”ノーパン”主義であることをカミングアウトした。



番組中、歌手の円広志がノーパン主義であることを暴露したところ、
浅田も「私もパンツあまりはかないです」と告白。



司会の上沼恵美子が「下着のパンツ(の話)じゃないですよね?」と聞き返すと、
「あっ、はかないです」と当然の様に明かした。




妹の真央ちゃんと美人フィギュア姉妹スケーターとして知られる浅田舞さん。
番組では素顔はおおざっぱな性格であることを告白していた。




つまり...
意外とガードがゆるいのかも...!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ちょっと気になるコーナー』
*ここでは文中に出てきたちょっと気になることを書いておきます。



浅田舞は今お相手がいるの?元彼はあのお笑い優勝コンビ?


さて、浅田舞さんは今お付き合いしているのでしょうか...



答えはイエス!!
とゆーより、結婚しています!はい。



ちなみにお相手は”シクラメンのDEppa”(アーティスト)さんです。



もともと浅田舞さんがシクラメンのファンだったそうで、
2012年の春頃、イベントで共演したのをきっかけに交際をスタート。



舞さんは都内で行われるシクラメンのライブには毎回のように姿を見せており
ファン公認の仲だったとか。



そして2015年の春に結婚することを報告。
挙式や披露宴については、親族・友人だけで行う予定との事。




ちなみに...元彼について。




THE MANZAI 2013優勝のお笑いコンビ!!
ウーマンラッシュアワーの村本大輔!!



と思いきや、それは好みの男性のタイプだそうで...




実際は一般の男性だそうです。。。



ただし!




その男性がヤバいお方らしく...
別れた後も、気づくと後ろにいたりするようなストーカー行為をされたのだとか。




今や隠れ巨乳として有名になってしまっておりますので、
ちょっと気をつけて欲しいですね。



ただ、なにはともあれご結婚おめでとうございます。








共通テーマ:芸能

松田翔太と秋元梢が真剣交際?きっかけは? [芸能]

松田翔太(俳優)と秋元梢(モデル)が真剣交際しているという。
2人は昨年の2014年11月頃から交際をスタートさせ、都内でデートを重ねているのだとか。



2人は共通の知人を通して知り合った。
今年に入ってからは、都内での食事デートのみならず、ファッションイベントにも2人で一緒に来場するほど。



さらに、友人には”真剣に付き合っている”とまで明かしているのだとか。




二人とも趣味が洋服で、松田に関しては、ロンドンの美術系専門学校に留学経験を持つ。
流行に敏感な二人が、堂々とファッションイベントやパーティーに一緒に参加している様子
が交際の真剣さを匂わせる。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ちょっと気になるコーナー』
*ここでは文中に出てきたちょっと気になることを書いておきます。


〜両人のプロフィールについて〜


◆松田翔太(まつだしょうた)
1985年(昭60)9月10日生。出身;東京都
身長181cm、A型。


2005年にTBSスペシャルドラマ「ヤンキー母校に帰る」でデビューし、2007年には映画初主演作
「ワルボロ」で、第62回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞する。


ドラマ「花より男子」ではイケメングループ”F4”の一人を演じ、イケメン俳優としての地位を築いた。
最近では、KDDIのCM”三太郎”シリーズのコミカルな桃太郎の演技が好評。


その他英語が堪能。

 


◆秋元梢(あきもとこずえ)
1987年(昭62)7月27日生。出身;東京都。
身長165cm、A型。(B80・W60・H86)


2009年のモデルデビュー直後にパナソニック携帯電話のCMに出演。
2011年にはMTVジャパン「SHIBUHARA GIRLS」でドラマ初出演を果たす。


その他、東京ガールズコレクション、東京ランウェイなどの大型ファッションショーで活躍おり、
2015年4月からはスカパー!の新番組「Quality HATAGO」では、MCに挑戦している。

ちなみに...なんと父親は九重親方(元横綱・千代の富士)





ともに仕事が順調な中で明らかになった真剣交際。
ぜひ両立して成就させて欲しいと思う。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TAKAHIROと武井咲が付き合ってる?熱愛に至った経緯とは? [芸能]

TAKAHIRO(EXILE)と女優の武井咲の熱愛発覚?


二人は昨年放送された連ドラ”戦力外捜査官”(日テレ)で共演。
3月に放送されたスペシャル版の収録のため、今年初めに再会した。


当時、TAKAHIROは板野友美(元AKB48)との交際を否定した直後だった。



TAKAHIROと武井咲は1月中旬に行われたマカオでの海外ロケで急接近したのだとか。
そして、今年に入ってからは都内で2人が共通の友人と共に一緒に食事をする姿が度々目撃されている。




さらに…
今月中旬にはTAKAHIROが武井の自宅マンションに入っていく写真
コンビニにジュースを買い出しに行く武井咲の姿某が雑誌にて掲載されている。



噂によると、この写真が撮られた5日ほど前にもTAKAHIROが武井咲宅を訪れる姿が
目撃されている。



友達以上恋人未満くらいの状態には少なくともありそうな感じだ。



武井咲の所属事務所は「家族も住んでいる自宅で、母親もいる中で鍋パーティーをしていた」と説明。
双方の所属事務所は”連ドラの共演者で交際ではありません”と恋愛関係を否定しているという。



でも、逆に家族に合わせるほどの中なんじゃないのかな?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ちょっと気になるコーナー』
*ここでは文中に出てきたちょっと気になることを書いておきます。

TAKAHIROと板野友美の熱愛報道|実は結婚秒読みだった?

フライデー(講談社)のスクープで熱愛が発覚した元AKB48で歌手の板野友美とEXILEのTAKAHIRO。
2人は同じマンションで別々の部屋に住むという体裁で交際を続けていた。


女性誌に焼肉デートをキャッチされたり、たびたび熱愛を報じられていたが、
両者は共に交際について言及したことはなかった。


TAKAHIROの実家がある長崎へ、2人は何度も渡航を繰り返していた。
二人はいつも同じ飛行機に乗っていたが、怪しまれぬよう、席もチケットも別々で取っていたのだとか。


芸能記者曰く、この手の手法は芸能時カップルがよく使う手段なのだとか。
ベタな手段すぎて周囲にバレてしまったのだろう。


とはいえ、行き先が海外など旅行先ではなく、TAKAHIROの実家がある長崎ともなれば、
ただの熱愛では片づけられない。



板野友美がブログにアップした写真の中に”TAKAHIROが写っている”とファンの間で話題になったり、
板野が写る写真に少しだけ写り込んだ男性の右腕が、タトゥーの入ったTAKAHIROのものだという噂もあった。


TAKAHIROのタトゥーはファンの間では有名なもので、写真に写っていたものがあまりにも酷似していたのだとか。


当時、板野友美はソロアーティストとして活動し始めたばかりで、
TAKAHIROは誰もが知るEXILEの核となる人物。


さすがに堂々と交際宣言するのが難しかったのだろう。


 
ただ、実をいうと、交際を公にしたがったのは板野の方でそれをEXILEサイドはあまり
よく思っていなかったのだとか。



ともなると、ギャルいけど一途な板野に惚れたTAKAHIROだったが、自分の夢をないがしろにしてまで
交際を続けようとは思わなるのは時間の問題。



自然とTAKAHIROの気持ちが離れていったのでしょう。



芸能人カップルは辛抱強さが人一倍必要かもしれない。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。